現TBSニュースバードの岸田彩加ちゃんが、NHK室蘭時代に同僚だったという岸田祥子ちゃん(現NHKさいたま)が…


私と事務所が同じで仲良しの野田あやなちゃん(元NHKさいたま)とも同僚だったとわかり


※複雑チーン


女子会が実現しましたラブラブ

アナウンサーの世界は狭いので大体どこかで繋がるんですが、
関係性の説明がいつも難しいんです(笑)



あやかちゃんが予約してくれたからReserved Ms.Kishidaラブラブ

しょーこちゃんも岸田(笑)


話が盛り上がりすぎて、お料理の写真ほとんどとれてませんが…



美味しかったし、
大きなソファでゆっくりできました爆笑


渋谷の
『emma lounge(エマ ラウンジ)』
隠れ家的なかんじでおすすめですルンルン