週末はお買い物ルンルン


まずはレトロな喫茶店でランチウインク


ミートドリアをチョイスしましたラブラブ

当たりだ~美味しいラブ


最近、旅行より買い物の頻度が多いのは…


・来月納車を控えている
(新車で遠出したいリムジン後ろリムジン前


・来月友人の結婚式でハワイ
(買っておきたいものがたくさんハイヒール


だからです爆笑
どっちもたのしみだな~ラブラブ



メールお返事メール


>伊達の小平太さん
阪神、今年はなかなか苦しいですねアセアセ
安田美沙子さんですか~写真写りですかね?本物は北川景子さんか武井咲さんですルンルン


>ガイアのぶよねこさん
私は飲みませんが、ビールにかなり合うと思います爆笑
スパイシーで美味しいですよキラキラ


>やまさん
ぜひ遡って読んでみてください~ウインクルンルン