朝からドラマのロケ現場へ行ってきましたおねがいキラキラ


アナウンサーをしていても、
映画やドラマの現場というのは無縁なので…(公開前のインタビューなどをさせて頂くことはありますが)

興味深いですびっくり


俳優さん女優さんを見てても、スタッフさんを見てても、1つのものを作り上げるのって大変だなぁと改めて感じましたキョロキョロ


私もエキストラ的に参加させて頂きましたウインク(映るかはわかりませんが)

10月からの放送がたのしみですチョキ





撮影といえば…
私が思い出すのは映画『ときめきメモリアル』

【出演】
榎本加奈子, 中山エミリ, 矢田亜希子, 山口紗弥加, 岡田義徳, 池内博之, 吹石一恵ほか


吹石一恵さんのデビュー作でもありましたおねがい


私の故郷・山口県の周防大島にあるリゾート施設に、皆さん泊まり込みで撮影されてたんですよねおねがい


私は当時小学生だったんですが、
自宅から車で15分くらいの所だったので毎日のように連れていってもらって、
目を輝かせながら見学したのを覚えていますラブ


こんな映画⬇
ときめきメモリアル


例えばこのシーン


私のブログにも何度か載せていますが、
島に掛かる大島大橋ですラブラブ

久しぶりにDVD借りてみようかな…(笑)