中山京子ちゃんが横浜に来てたので、
みなとみらいでランチ爆笑

同じ時期に愛媛でアナウンサーをしていましたカラオケ

京子ちゃんはTBS系列のあいテレビキラキラ
私は日テレ系列の南海放送キラキラ


出会いはセンバツ高校野球の決勝・甲子園取材でした野球

済美高校の宿舎前で挨拶したのが懐かしいラブラブ


そのあと京子ちゃんはチバテレビに活躍の場を移し、更に結婚・出産ヒヨコ


会うのは3年ぶりですが、
ママになったなんて信じられない~びっくり


お野菜たっぷりランチジュース

娘ちゃんも一度も泣かず、常にニコニコとっても良い子でしたヒヨコラブラブ


拠点は千葉と横浜で離れてますが、またごはんいこうね~爆笑