旦那さんの実家に滞在中、
福岡からゆりこが大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


先週も山口に遊びに来てくれた大学野球部マネージャー仲間ですラブラブ


フットワーク軽い爆笑


ゆりこは長年ホークスのウグイス嬢をしていましたカラオケ


『鷹の祭典』に誘ってくれたので旦那さんと3人で京セラドームへウインク

わたしは初の京セラでしたびっくり


ホークスは福岡が本拠地ですが、
東京ドームや京セラドームをホームに『鷹の祭典』をすることがあるんです野球

今日はホークス×ライオンズキラキラ


今年のユニフォームはチャンピオンブルー!!

配布されたルミカライトは試合後のイベントで使いますチョキ


かんぱーい


大阪ですからたこ焼きをお供に


これまた配布されたフラッグを振りながら応援グッ


ラッキーセブンの風船も今日は青ルンルン

ホークスが負けてしまったのは残念ですがアセアセ


試合後はルミカライトを使ったイベント~ラブ


光と音楽の共演キラキラ




応援歌の『いざゆけ若鷹軍団』が自然と2番まで歌えて自分でもびっくり(笑)

福岡6年間、染みついてるものですねニヤリ


ラストはDJつばささんの掛け声で『あつおー!!

つばささんは8年前くらいからの知り合いなのですが、試合後ご挨拶に行って久々に会えて嬉しかったです爆笑


心斎橋に移動してごはん生ビール

久々のグリコ爆笑ラブラブ