帰省3日目は、
お父さん・旦那さん・妹の旦那さんと朝6時から海へ波


妹の旦那さんが船を出してくれて4人で魚釣りに行きましたルンルン


私は小学生ぶりかな?

ゴカイ(エサ)を触るのが嫌で初めは妹の旦那さんにやってもらっていましたが…


途中から自分でも頑張りました(笑)

いっぱい釣れる~チュー

食べないような魚も釣れて結構リリースしたけど真顔


旦那さんは今回の帰省で初の海釣り波

みんなでタイ・メバル・アジをget爆笑


瀬戸内海の風が気持ちいいですね~波



沖からもどって、
波止場でも少し投げ釣りをキラキラ


キスゴを狙いましたが、ギザミが釣れた真顔

ちなみに魚の呼び方は地域によって違ったりするので、わからなかったらごめんなさい笑い泣き


釣った魚はお母さんがお刺身にしてくれて、夜ごはんで美味しく頂きましたおねがいチョキ