高校野球 神奈川大会野球

7月19日(火)は3回戦18試合が9球場で行われましたキラキラ


私は今日も朝から横浜スタジアムで取材ですウインク

昨日もお話しましたが…


神奈川は188チームあって、
横浜、日大、慶応義塾、藤沢翔陵が各ブロックの第1シードキラキラ

第2シードには東海大相模、桐光学園、桐蔭学園、横浜隼人がいますキラキラ



この日の横浜スタジアムは横浜高校が登場!!



【第1試合】
横浜 22620=12
松陽 00000=0
(5回コールド)

増田選手と村田選手の二者連続ホームラン(村田選手は2試合連続ホームラン)野球


注目の1年生・万波選手の公式戦初ホームラン野球


万波選手の打球はバックスクリーン直撃!!


試合後に平田監督は、
『1年生であの弾道はすごい。当たれば90度どこでも飛ぶからね。』と話していていましたニコニコ


万波選手は、

『HRを打ちたいと思っていたので出て嬉しかった。もっと打ちたい。』

『HRボールは両親に渡したい。高校から寮生活になり洗濯や食事など、ありがたさがわかった。』

などご両親への感謝の思いなども話していましたおねがい


余談ですが、
音楽を聴くのがすきで今のお気に入りはONE OK ROCKとのことルンルン

『タイトルは忘れたけどバラードの曲が好き』と言ってたので、Wherever you areとかかなぁと想像してました照れ(笑)



【第2試合】
橋本                     100001000 = 2
相模原中等教育 10002200X = 5

この日勝った相模原中等教育と横浜が、
4回戦で対戦します!!