旦那さんと2人で、
47都道府県を制覇しようと決めてから…
2年半でここまで進みました~爆笑キラキラ

先週末の旅行で富山・新潟に色がついたウインク

※2人で行ったところしかカウントしてませんニヤリ



なので私個人だとこんな感じですニコニコ

東北はやく行きたいな~ラブラブ



メールお返事メール


>やまさん
またサッカーも観に行きたいですサッカー
かよちゃんは東京で頑張ってますよ~ルンルン
すごい!!ミキティとの佐渡島中継、覚えてくださってるんですね爆笑


>ガイアのぶよねこさん
初コメントありがとうございますキラキラ
チョコクロワッサン美味しかったですよ~ウインク
黒部ダムには悪天候で行けなかったのでまた挑戦します車


>りえさん
コメントありがとうございます花火
どれも美味しかったですニコニコルンルン


>際ちゃんさん
日本海のお魚は美味しいですよねウインク
私のふるさともお魚はめちゃめちゃ美味しいので、夏に帰省して食べるのが楽しみです波