今週末は旅行することだけは決めてて、
土曜の朝起きたときの気分で行き先を決めることに爆笑


普段はスケジュールをたてて、
温泉旅館やホテルを予約して~というのが多いんですが…


今回は行きたいのが黒部ダムで、
(ちなみに富山側と長野側から行けます)
天気が怪しかったのでそうしましたゲッソリ


土曜の朝起きて、
とりあえず黒部ダムは日曜に行こう!!ということになり長野方面に向かいましたニコニコ



その途中、
長野の『上高地』もいいよね~キラキラとなって、急遽寄ることにラブ



上高地は環境保全のためにマイカー規制なので途中からバスに乗り換えますニコニコ


30分で河童橋に到着キラキラ 八ヶ岳がすごいびっくり




さすが避暑地~涼しいキラキラ


旦那さん、安定の川遊び波

全国の色んな川に足を入れています(笑)


食べ歩き長野グルメは…


おやき(なす・かぼちゃ)


上高地ミルクジェラート


山賊焼き(B級グルメ)


安曇野のむヨーグルト

急遽だったので1時間半くらいの滞在でしたが大満足キラキラ


時間があれば遊歩道でウォーキングしたり、泊まったりしてもいいなぁラブ


帰りもバスで駐車場まで戻りましたルンルン


ここからまた思いつきで富山へ車(笑)


黒部ダムは長野側と富山側から行けると言いましたが、
今回は長野側から行く予定だったので長野の松本市辺りでゆっくりしようと思ってたんです口笛


時間あるし、
富山市内に行っちゃおうと言うことでニヤリ



車を走らせます~星空