後輩たちが今年もやりましたキラキラ
九州産業大学硬式野球部 春3連覇!!

※写真は大学公式Twitterより



3年連続17回目の全日本大学野球選手権大会出場を決めました野球

6月7日(火)11:30~東京ドームにて
日本体育大学と対戦します!!



私がマネージャー現役の時、
チームとしては、
秋は4年連続、春は4年生の時に全国に連れて行ってくれましたラブ


また、
福岡六大学野球連盟の代表として、
2年と4年の春に全国大会の運営にも携わらせて頂きました!!


2年のときは神宮球場での開会式で先頭のプラカードを持って行進したなぁおねがい


4年のときは試合アナウンスと、
J SPORTSの中継で実況用スコアラーをさせてもらいましたが…


その時中継のリポーターさんを見て、
いつかやりたい!!と目標のひとつでしたカラオケ


あれから8年。

本当にアナウンサーになって、
スポーツの現場で多く仕事をさせていただけるようになり…

実は今年、その可能性があったんですカラオケ


でも別の仕事が入っていてご縁がなくなりアセアセ

悔しかったなぁ。。


でも頑張っていたらいつかチャンスがくるおねがい!!


母校・九産大のリポートをするのが私の夢ですカラオケ


今年は応援にもいけませんが…
活躍を期待しています!
頑張れ!!後輩たち爆笑