今日はAbemaTVにて、
『日本女子ソフトボールリーグ1部リーグ』の実況をさせて頂きました野球


初めての実況に、緊張で朝から腹痛ゲッソリ



胃腸薬をのんでスタジオに入ったのは秘密です(笑)


解説は、
北京オリンピック金メダリストで元日本代表4番の馬渕智子さんラブ


初対面なのにとても気さくで大好きになりましたラブラブ



大田スタジアムで行われた
ビックカメラ高崎 vs SGホールディングス


今回は通常の中継にはない

“ガールズトーク”をテーマに、

恋愛・ファッション・お寿司(!?)などフランクな話題も盛りだくさんでしたびっくり


実況とフリートークのバランス、
これでいいのだろうかと不安もありましたがアセアセ


6万人の方にご覧頂き、
リアルタイムコメントでも楽しんで頂いてるのが見えて心強かったですえーんキラキラ



何より馬渕さんの人柄に助けて頂きましたラブ

馬渕さんにも『こんな中継は初めてで楽しかった』と言って頂けて嬉しかったですキラキラ



私もとても楽しくて、時間があっという間でしたびっくり


次回が待ち遠しくなりましたルンルン


次は5月22日(日)
ビックカメラ高崎vs日立の試合を実況させて頂きますウインク


解説は同じく馬渕智子さんキラキラ

ぜひ観てくださいねウインク



そういえば!!

楽屋が個室でテンションUPラブ


神宮前にあるスタジオからの中継でしたウインク