5月8日(日)はAbemaTVで、
『日本女子ソフトボールリーグ』の中継ですウインクカラオケ



今日は大田スタジアムで取材野球



ビックカメラ高崎の先発は、
日本のエース・上野由岐子投手!!


初めて生で観ましたが…かっこいいラブ

上野投手は今日、通算199勝目をあげましたキラキラ


史上初の200勝が明日見られるかもしれませんびっくり!!


しかし、今日は5回途中、
投球の際に左足を滑らせ、足に違和感があるということで大事をとって降板しました。。


宇津木麗華監督は、
「上野は日本の宝。うちの勝利のためだけに無駄に投げさせたりはできない」と話していましたが、
病院で検査して問題がなければ明日の登板の可能性はあるとのことびっくり



明日は難しかったとしても、上野投手の200勝はまもなくです爆笑



楽しみですねキラキラ




明日はAbemaTVにて、
14:30~の大田スタジアム第3試合
『SGホールディングス × ビックカメラ高崎』の試合を生中継します野球


解説は元日本代表の4番で、
北京オリンピック ソフトボール金メダリストの馬渕智子さん!!


実況 矢田部ゆかでお届けします。



第2試合が長びいた場合、第3試合の開始にあわせて中継スタートも遅れますのでご注意ください雷



スマホの方はAbemaTVの無料アプリをダウンロードルンルン



AbemaTV



パソコンの方はAbemaTVを検索して、ご覧くださいねルンルン



どちらも無料でご覧いただけますグッ