二次会ではゲームもおねがい


シンプルに、

BOXからネームカードをひく

前に出てきてもらい一言スピーチカラオケ

くじを引いてもらってプレゼントプレゼント




静岡放送の岡村アナに『北海道直送毛蟹』


NHK大阪の湊さんに『神戸牛』


新郎の会社の先輩に『TDL・USJ選べるパークチケット』

ゲームも私が進行してたのでずっとマイク持ってる(笑)


他には、

・家電×2
・スタバギフトカード横浜バージョン×5
・私のふるさと山口県・周防大島のジャム×3

などをプレゼントさせて頂きましたプレゼント





仕事おわりに二次会からかけつけてくれたアナウンサー仲間のチャーミーラブラブ


静岡放送の同期まゆゆは披露宴から引き続きラブラブ


静岡放送の後輩マイマイは、静岡から二次会のためにかけつけてくれましたえーんキラキラ



美香ちゃん&岡村さんおねがい


ごちゃまぜラブラブ(笑)



みんなのおかげで、あっという間の2時間半でしたラブ

流れで三次会は関内へ車車



私のお友だちはチャーミー&あやなちゃん&太一が来てくれましたウインク



挙式・披露宴の花嫁ブーケは、あやなちゃんとチャーミーにそれぞれプレゼントプレゼント

本当にいつもありがとうラブラブ



四次会は、
大学野球マネージャー仲間のゆりこ&かおりん&カツオの元へ照れ



すべて終えて、ホテルに戻ったら…
3時でした(笑)



とっても長くて楽しかった1日キラキラ



結婚式当日レポ、
いったんここで終了です爆笑パー



またカメラマンさんの写真が届いたら、アップしますねラブラブ