新郎側の余興は、
早稲田の野球部の皆さんからスタートし…



新郎も加わり、野球関係の方がどんどん参加して30人くらいの大所帯になっていました(笑)

わたしは、のんびり見物(笑)



そしてお手紙を読んで…


花束贈呈ブーケ1


新郎父挨拶、新郎挨拶

退場キラキラ


エンドロールは、今日1日をまとめたムービーを上映花火


BGMは秦基博の『ひまわりの約束』にしました。



ゲストの中には、ついさっきまでの様子がもう映像になっていることに驚かれる方もいらっしゃいましたびっくり



そして、おみおくりニコニコ


プチギフトはドリップコーヒーのパッケージに写真をいれたオリジナルラブ

香川県の『四国珈琲』にオーダーしましたラブラブ


披露宴、あっという間の3時間でした!!



このあと部屋に戻ってヘアメイクを整えて…カメラマンさんによる写真撮影がありましたニコニコ


それがおわって、バタバタ着替えて二次会会場に向かいます!!