再入場のBGMはblueの『gift』で大人っぽく赤ワイン

カラードレスはネイビーキラキラ
TAKAMI BRIDALの新作ですラブ



タキシードはシルバー×ブラックにネイビーの蝶ネクタイニヤリ


友人カメラに気づくたび一瞬静止する私。

ブレずに撮ってもらえるポイントです(笑)



さて。
登場したときに歓声がおきたんですが、ドレスの色あてクイズをしてたからかな?ウインク




事前にゲストのみなさんに受付で投票をしてもらいましたキラキラ

このBOXも私の手作りですチョキ




青いBOXの中からカードをひいて…


3名にプレゼントプレゼント



私のふるさと山口県の名酒『獺祭』

安倍晋三首相(山口県出身)がオバマ大統領に贈ったことでも知られていますよねニコニコ



今は注文しても2ヶ月待ち。



獺祭の中でも人気の『純米大吟醸  磨き二割三分』を選びましたキラキラ



そして、もうひとつルンルン


これまた私のふるさと山口県・周防大島の人気店『Jams Garden』のプレミアムジャムラブラブ


実家のご近所なんですが、全国的にお取り寄せでも大人気なジャム専門店なんですキラキラ

喜んでもらえますようにラブラブ