そういえば。
後ろ姿も写真に撮ってくれていたびっくり

こーゆーのは送られてきてから知るから面白い爆笑




さてさて。
わたしの中座は仲良しの妹&甥っ子とラブラブ


本当はもう1人の甥っ子(お兄ちゃんの方)も一緒に歩く予定でしたが、このとき疲れて寝てたみたい(笑)



こんな状態だったそうな(笑)

これ、起きないの?(笑)



新郎中座は、新郎のお母さんとウインク




そして私たちはお色直しの準備へキラキラ




お色直しも宿泊の客室でできて、
みんなからリアルタイムで送られてきてた写真を見ながらリラックスできました照れ


夜景も綺麗だしJAZZが流れてて雰囲気もいい星空


とは言いながらも、バタバタ着替えてヘアメイクチェンジ!!



そんな中、会場の様子、気になります滝汗



・アナウンススクールの丸田校長
・アナウンサー事務所の渡邊社長
・南海放送の戒田アナと玉井D
が一緒に写真を撮ってらっしゃったおねがい

丸田先生と戒田アナは昔仕事で一緒になったことがあるらしく、30年ぶりの再会だったとかびっくり



九州アナウンスセミナーのOGも集合してましたおねがい



華やかで可愛い女子たちラブ



チーム南海放送カラオケ


チームエステティシャン口紅


さぁ、私たちも再び披露宴会場へ爆笑