披露宴の司会は南海放送の藤田勇次郎アナにお願いしましたカラオケ


南海ではいつも一緒にスポーツ中継や取材をさせてもらった尊敬する先輩ですウインク



オープニング映像の上映があり…
(葉加瀬太郎の『万讃歌』をBGMに、和装の写真を使って自分で編集しました。)



BENIの『永遠』で入場ルンルン

ウェディングドレスは挙式と雰囲気をかえて袖ありVerキラキラ




お兄ちゃん的存在の、SBS岡村アナと目があった瞬間を撮ってくれてる爆笑


ウェルカムスピーチカラオケ


主賓のご挨拶カラオケ

新郎側は会社のご上司。
夏の甲子園中継で決勝の解説をつとめられるような方。

私側はアナウンサー事務所の社長。
高校バスケ全国大会の決勝で実況を担当するような方。



そんなエピソードも司会の勇次郎さんがうまく紹介してくださり、さらに2人のお話にもつながりがあったりで嬉しい祝辞でしたキラキラ



そして勇次郎さんからのプロフィール紹介おねがい



乾杯は彼のご上司に発声をいただきました花火



チーム南海放送




アナウンサー・タレントのお友達


チーム静岡放送+α



アナウンサー事務所の社長&所属アナウンサー

九州アナウンスセミナーの校長&スクールのOG

私が通ってたアナウンススクールの校長と、いまお世話になってる事務所の社長は、親友でいらっしゃるんです。

どちらも現役アナウンサーキラキラ



エステティシャン時代の同期


大学時代の友人

久々に会う仲間もいて、みんながお祝いしてくれて、本当に嬉しかったラブラブ