高橋ちゃんの結婚式にはひまわりがいっぱいひまわり

高橋ちゃんの大好きな花ですラブ



彼女がNHK福岡に勤めてたとき、
一人暮らしをしてるお家によく泊まりにいきましたが…


『◯年までに叶えたい目標!』


を書いた大きな紙をバーン!!と貼っていたのを覚えていますおねがい



「五輪キャスターになること」


など仕事の目標だけでなく、


「女の子が生まれたら名前は向日葵」


なんてものもありました(笑)




そんな大好きな向日葵に囲まれてひまわり

幸せいっぱいラブラブ




お色直しは階段からキラキラ

ブルーのドレスで登場キラキラ




デザートビュッフェもありましたカップケーキチョコカップケーキ





欲張りすぎる女子たち(笑)




再びアナウンススクール仲間で記念写真ラブラブ

りえちゃんも参加~ラブラブ


りえちゃんはNHK福岡に勤めてるのでお仕事仲間のテーブルに座っていましたが、スクールも一緒なのですおねがい





そもそも高橋ちゃんは、
私が社会人になってアナ受験に再挑戦したときに支えてくれた仲間カラオケ



彼女は当時大学生で、
先にアナウンサーに内定してたのに決まっていないメンバーをいつも励ましてくれてたんです!!



エステティシャンだった私の仕事終わりに
天神のファミレスまで来てくれて、
何度も深夜まで、時には朝までエントリーシートや面接の練習につきあってくれました。



「やたべねーちゃんハート」といつも笑っててくれる可愛い後輩です爆笑



どんな場所でも明るくしてくれて、誰にでも愛される、ひまわりみたいな女の子ひまわり


本当におめでとうキラキラ