アナウンサーの先輩と渋谷へ✨




サプリメント『天使の美活セット』新商品発売記者会見にお邪魔しましたアップ




記者会見では、
モデルの向山志穂さん(市原隼人さんの奥様)と
熊田曜子さん(第2子妊娠中)のトークショーニコニコ





向山さんは明るい方でとっても綺麗でしたキラキラ



熊田さんは人柄が素敵で可愛くて大好きになりましたラブラブ




向山さんは産後に15kg太り、15kg以上痩せたという話をして下さいましたキラキラ





さらにアーティストのerikaさんのライブI


美意識が高まりましたアップ


お土産の7000円相当のサプリセット、
飲むのが楽しみですにひひチョキ