表参道で待っていたのは、先輩アナウンサーの柳田さやかさんでしたニコニコ

さーやさんは南海放送の先輩キラキラ



1年8ヶ月前に卒業して、いまは東京在住ですクラッカー



素敵なお店を予約してくれましたラブラブ





エビとキノコのトマトクリームドリア

エビはそんなに好きじゃないんですが、ドリアにひかれた(笑)



さやかさんとは1ヶ月半ぶり合格


前回は松山でのまなちゃんの結婚式で会いました音譜



2人ともB型で性格が似てるのです。


短気なところとか、細かいところとか、
嫌なことは翌日ケロッと忘れるとか(笑)



通ずるものがありすぎて感心(笑)




いっぱい話してお買物して、いい気分転換になりましたチョキ