松山空港までは、仲良しディレクターのエイミーが送ってくれました車



時間までcafeでゆっくりコーヒー



手荷物検査を通ったあとも、飛行機に乗り込むまで待っててくれました。




たくさん一緒に仕事をした仲間で、
プライベートでもよく遊んだ友達。



私の企画書につきあってくれて、

東京(大学野球番組)
大阪(JAL旅番組)
大分(宇和島運輸フェリー旅番組)
広島(瀬戸内しまなみ2014リポート)
高知(アイランドリーグ式典)


県外取材にもディレクターとして取材に同行してくれました!!



2人で企画した番組もいっぱいひらめき電球

『ぐるぐるぐるめ』
『行きあたりパン旅』
『スイヨル』


楽しかったなぁ。



2人とも空港では泣きっぱなし。



ガラス一枚隔てているのでエイミーの方から見たらこんな感じだったようです。

目が腫れすぎーあせる




ツーショットとれるかな?




できたー!!

ガラス越しとは思えませんラブラブ


最後の最後まで手をふって、お見送りしてくれて嬉しかったクローバー



エイミー、ありがとうドキドキ