3月31日で卒業したはずでしたが…



今日が本当のラストです(笑)



午前・午後にラジオリポート1本ずつカラオケ



午前中は『愛媛人物博物館』から音譜



一度会社に戻り、

元アナウンサーの先輩まなちゃんが会社に顔を出していたので一緒にランチラブラブ
今度こそ、鍋焼きの食べ納めになりました割り箸


お店のおかあさんに『今日でたぶん最後になりますしょぼん』と言いながらも、そこから3連続(笑)




私のお昼を支えてくれた『ひさご』

ありがとうございましたクローバー



午後からのリポートは、

トヨタカローラ愛媛 中央通店から
力石裕也さんにお話をうかがいましたカラオケ


名字が“ちからいし”なので、
珍しくてすぐ覚えてもらえるのが心強いという力石さん。


おすすめの一台は新型カローラ フィールダー車


・スポーティーなデザイン
・燃費向上
・安全も進化

進化をとげたフィールダーをぜひ店頭でご覧くださいにひひ



会社に戻り、最後のラジオ会議に出席キラキラ



半期に一度の『大局会』といって、
社員だけでなくフリーのパーソナリティの皆さんも大集合しますカラオケ



参加者が順番にマイクをもって喋る時間があるので、わたしも皆さんにきちんとご挨拶できてよかったですクローバー


終わった後の懇親会にも少し顔を出して、
飛行機の時間があったので途中で失礼することに。



最後に一言!!といわれたので、



『また帰ってきますニコニコ!!!!!!



拍手と握手で見送って頂き、嬉しかったですクローバー



さぁ、いよいよ空港へ。