今日は大好きな先輩まなちゃんの結婚式ベル




マンションが同じで同期のしょこたんと早めに会場へDASH!



アナウンス室の後輩である私たちが受付をさせて頂きましたニコニコキラキラ




挙式ではまなちゃんが綺麗すぎて会場がざわついた(笑)




ガーデンでフラワーシャワーブーケ2



披露宴は髪型をかえてラブラブ



同じテーブルのアナウンサー仲間とラブラブ



ケーキ入刀ラブラブ




お色直しからのキャンドルサービスキラキラ




私はドレスを選ぶときに立ち会わせてもらったので、懐かしい感じでしたラブラブ




お料理もおいしかったナイフとフォーク




二次会まで満喫ラブラブ




幸せいっぱいな1日でしたクローバー