午後からは、
会社のバレー部仲間とVリーグ観戦ビックリマーク

愛媛県武道館にいってきました音譜




今年は特に、全日本選手がたくさん観られるということでお客さんがいっぱいアップ




久光製薬には…

長岡望悠選手
石井優希選手
新鍋理沙選手
筒井さやか選手


東レアローズには…

木村沙織選手
中道瞳選手
迫田さおり選手
高田ありさ選手


岡山には…

山口舞選手
宮下遥選手



これは贅沢ラブラブ!!!



1試合目は

久光製薬スプリングス×トヨタ車体クインシーズ



フルセットまでもつれる接戦!!

最後までドキドキでしたクラッカー




2試合目は

東レアローズ×岡山シーガルズ




木村沙織選手はオーラがすごい!!




ぱっと目をひきました目





東レの応援団になって応援チョキ




みごたえありすぎなVリーグでした!!





終わってから、うちで鍋パーティーアップ



しょこたんも合流チョキ




カレー鍋割り箸




最高ラブラブ





夜はたまこがお泊りでしたやや欠け月キラキラ