今日で仕事納めでしたニコニコ合格



社内でファイナルパーティー(納会)ビール




今日だけは無礼講アップ



新人たちは全力パフォーマンス!!






会場を盛り上げてくれましたアップ






社長はチューハイ飲みながらFacebook更新してます(笑)





社長からの賞金ジャンケンに、
会長が参加して残り3人に残ってました(笑)



買ったのは新人営業マン太一クラッカー




総額20万円以上のビンゴ大会はなぜかアナウンサー陣が強い(笑)




私も『ビンゴー!』って叫んだら『矢田部は声がでかい』と笑われましたにひひ


5等『土佐鶴』get⤴


他にもジャイアンツのユニフォームやバーバリーの靴下なども頂いちゃいましたアップ




南海放送、本当に楽しい会社です❤

↑たいち&たまこ合格