木曜9:40~のコーナー『行きあたりパン旅』


県内20市町を回って、行きあたりばったりで美味しいパンと出会う旅です 食パン




毎週、コーナーの最後に市町が書かれた紙が入ったBOXから1枚ひいて、
翌週はその市町に行ってきます!!



地元で出会った方にオススメのパン屋さんを聞いて突撃取材カラオケ





今週は『松山市』





リスナーの“だんごの嫁”さんから頂いたメールにあった『パンファミーユ』






よっちと2人で行ってきました音譜





相変わらずの突撃取材ですが、快く迎えてくださいましたクローバー



オーナーの平田雄史さんと奥様の麻由さんと息子のとうきくんキラキラ






9月19日にオープンしたばかりのお店虹






会社員を辞めてパン屋さんになったんだそうですアップ








『 こんがりしょう油ぱん』は中にバター、表面に醤油

バター×醤油と、香ばしい生地のバランスがたまりませんアップ







『こめろん』は米粉でつくったメロンパン

もっちりと食べ応えのあるパンでした合格







そして『塩パン』は塩と粉にこだわりぬいたパン

塩パンが人気の『パンメゾン』さんと、“いとこ”という平田さんキラキラ





パンメゾンの塩パンレシピをアレンジしているそうです音譜






あかちゃん(息子のとうきくん)をイメージしたパンもひらめき電球

どのパンもおいしそうで、沢山買って帰っちゃいましたラブラブ





【パン ファミーユ】

住所 松山市和気町1丁目424-1 1階

電話 089-989-5443

定休 火曜日




松山市、パン旅完了チョキ





さてさて、最後にくじびきパー








来週は・・・







新居浜市!!!!

いってきます音譜