朝は『日刊!ヤタベースボール』でラジオ生出演カラオケ



そのあと、テレビ用のカメラとラジオの録音機を持って高知へ向かいました車DASH!



四国アイランドリーグplus AWARD 2014の取材ですキラキラ

アイランドリーグの1年間を振り返り、
各賞の表彰が行われましたクラッカー



ドラフト指名を受けた4選手もステージにあがり挨拶。



終わってから、愛媛に縁のある2人にインタビューカラオケ




入野貴大投手(楽天5位)

出身は高知ですが、愛媛マンダリンパイレーツに5年間在籍しました野球




篠原慎平投手(巨人育成1位)

出身は愛媛の四国中央市。愛媛マンダリンパイレーツに5年間在籍しました野球




私が2008年・2009年に福岡RWのウグイス嬢をしてたときから見てた選手だし嬉しかったですニコニコ合格


慎平くんにいたっては友達なので、
インタビューするのが不思議な気分でした得意げ虹





ついてきてくれたディレクターえいみーにお礼クローバー


ゆずドリンクとぶんたんドリンクカクテルグラス





はりまや橋・高知城・高知駅などを車で案内し音譜



ひろめ市場へ↑





明神丸のカツオ





安兵衛の餃子



抹茶ソフトクリームも食べてキラキラ


1時間で高知を感じて、帰社しましたやや欠け月