朝から熊本城




6年ぶりかな晴れ



天守閣の一番上までのぼりました音譜




いきなりだんごも食べたラブラブ




阿蘇へ向かいます車DASH!




阿蘇ファームランドでソフトクリームソフトクリーム






ドクターキッス・フィッシュに角質食べてもらいましたうお座





足つるつるキラキラ




阿蘇山の火口付近まで行きたかったんですが、
今日は危険ということで通行止め注意





ラピュタの道を見に行きました霧

幻想的キラキラ




そこから大分へ車DASH!





原尻の滝ひらめき電球






宿は湯布院キラキラ




一戸建ての離れが5棟だけというお宿キラキラ




客室露天風呂には心遣いの日本酒が用意されていました温泉






食事は地元のお店へ割り箸



関アジ





とり天、剣さきいかの天ぷら、だご汁などなど





どれも美味しすぎて幸せでした




Android携帯からの投稿