朝は『日刊!ヤタベースボール』を喋って、
午後からお休みだったので広島へ晴れ



大学時代の硬式野球部マネージャー仲間4人で、広島×ヤクルト@マツダスタジアムを観戦野球



まずはお好み焼きで腹ごしらえ割り箸





スタジアムへクラッカー

グッズを買って準備万端音譜




スライリーキラキラ





私もなんちゃってカープ女子チョキ






背番号18(マエケン)

数年前にこれを買う時、
背番号1の前田さんと悩んだんだけど、
数字的に18が好きなので18をチョイスひらめき電球



タオルは頂き物で偶然マエケンクラッカー



しかもこの日は偶然マエケンが先発でしたクラッカー




しかし

先週までヤクルトの取材をしてたので、
どうも気持ちはヤクルトに…(笑)複雑




でもラッキーセブンのカープの応援歌は熱唱します音譜



屋外は気持ちいいですね!!




試合はヤクルトの勝利!!




終わってからはカープ鳥へビール





選手の名前がついた焼き鳥が並びますひらめき電球





選手たちも時々行くって言ってて、オススメされました合格





広島満喫



カープ満喫




みんなでお泊りです



Android携帯からの投稿