今朝の日刊!ヤタベースボールは、
土日のヤクルト×DeNA戦でヒーローになった、
ヤクルトの川端選手・小川投手のインタビューをお届けしましたカラオケ




午後からは、四国地区大学野球連盟 秋期リーグ戦の取材メモ


 
春のリーグで優勝したのは松山大学ひらめき電球

全日本大学野球選手権大会出場を果たしましたが、全国の舞台では自分たちの力を発揮することができず、悔しい結果にあせる



リベンジのチャンスである秋の全国大会出場を目標に、まずは四国制覇を目指しますクラッカー



愛媛から優勝を狙うもう1チームは愛媛大学!!

春のリーグでは優勝チームの松山大学から勝ち点をもぎ取りましたが他の試合を落とし、
終わってみれば3位と悔しい結果に。

この秋こそはと燃えていますメラメラ



そして、四国各県の四国学院大学、高知大学、香川大学、鳴門教育大学をあわせた6大学が、優勝をかけて熱い戦いを繰り広げますドンッ




この日は松山大学×香川大学の試合が坊っちゃんスタジアムで行われましたひらめき電球

松山大学が快勝クラッカー


新キャプテンの十河選手にインタビューカラオケ

3年生がみんなで坊主にしたそうで、かなり気合が入っています!!


秋にかける思いの強さが伝わってきましたキラキラ



さて、
秋の大会は四国を制しただけでは全国大会出場とはなりません。
明治神宮野球大会代表決定戦 中・四国地区大会に進みますアップ


●広島六大学野球連盟
●中国地区大学野球連盟
●四国地区大学野球連盟

を勝ち抜いたチームが、
明治神宮野球大会への出場権1枠をかけて争います!!



まずは、秋の四国を制するのはどの大学なのか!?


松山大学、愛媛大学に期待しましょうクラッカー





Android携帯からの投稿