大倉山展望台へアップ

高梨沙羅選手気取り。




リフトでジャンプ台の上までいけますキラキラ



K点発見ひらめき電球

札幌オリンピックの会場でもありました雪





つい先週も、ここで高梨選手が競技してたみたいひらめき電球

こんな高さから飛ぶなんてすごいなぁ。。





隣にあるミュージアムも冬のオリンピック競技を体感できるコーナーがたくさんで、面白かった音譜

カーリングのストーンは想像以上に重くて持ち上がりませんでした。。。。



最終日のランチはサッポロビール園ビール





やっぱりジンギスカンも食べなきゃナイフとフォーク

私、ジンギスカン苦手なんですが、ここで食べると美味しいからびっくりラブラブ





最終目的地に移動する前に…




雪印パーラーによってソフトクリームをテイクアウトソフトクリーム

旅のお供です音譜





支笏湖の傍にある温泉へ温泉



立ち寄り湯できるぎりぎりの時間に行ったからか、貸切状態ニコニコ




知らなかったんですが、
『秘湯』があったんです!!

支笏湖の水が流れ込んでくる温泉温泉




満ち干きで水位が変わるそうな目




普通の露天風呂もあって、こちらは支笏湖を眺めながらキラキラ

疲れを洗い流して、いい気分で北海道のたびが終わりましたキラキラ




総移動距離は約1000km!!

なんとアクアちゃん、

35リットルくらいしかガソリン消費しませんでした目ドンッ




恐るべしハイブリッドクラッカー





それでは北海道→大阪に向かいます飛行機





Android携帯からの投稿