朝8時には東京ドーム野球



第63回全日本大学野球選手権大会キラキラ



松山大学の初戦を取材ですカラオケ

対するは福井工業大学!!




松山大学は5年ぶり30回目の出場ですが、
ここ40年、1回戦を突破がありませんあせる




奇しくも40年前の勝利は福井工業大学からアップ




これは何かありそうな予感!!





試合前には南海放送のスタジオと電話をつないで生リポートカラオケ



試合中、試合後と合計3回リポートを入れましたアップ



他にもスタンドの様子を収録したり、
OBの方やチア、応援団にインタビューカラオケ



試合は序盤、松山大学がチャンスをつくりますが、
ミスから失点し流れをつかめず、6-0で負けてしまいましたあせる



4年生の選手の目には涙しょぼん



力を発揮できず、引退となってしまいました。



悔しいですが、
予選を勝ち抜きここまで来たのは誇れることですクローバー


借りは後輩達に返してもらいましょう!!



お疲れ様でしたクラッカー





試合が終わり、南海放送東京支社へキラキラ

日テレタワーの中にありますアップ




景色がよくて、東京タワーとか虎ノ門ヒルズもみえるラブラブ




先輩方にランチに連れてって頂きましたナイフとフォーク

稲庭うどん美味しかったドキドキ




そのあと再び東京ドームに戻り、
九州産業大学×広島経済大学の試合を観戦アップ

ここからはOGとして応援です!!




学校関係者の方にご挨拶できたし、駆けつけたOBのみんなとも話せた星





試合はドキドキの展開にあせる



点が入らない!!




両チーム何度もチャンスを迎えますが、
そのたびに相手が全力で守りきるんです!!!!



9回終わって0-0ドンッ




まさかのタイブレーク突入アップ

※10回からはどちらも1アウト満塁の場面から攻撃し、勝負をきめる




そしてまさかのどっちも守り抜いた!!



延長11回裏



九産大がサヨナラ勝ちクラッカー

本当にハラハラドキドキでしたあせる




笑顔で校歌を歌えましたドキドキ

後輩達、おめでとうクラッカー





夜は幸せ気分で叙々苑へナイフとフォーク

疲れが吹き飛びました~ドキドキ




Android携帯からの投稿