お世話になっている東京のアナウンス事務所の社長にご挨拶晴れ


アナウンサー仲間と2人でお邪魔しましたキラキラ


東京に来るときは必ず顔を出していますニコニコ


ランチにも連れてってもらいました~ナイフとフォーク



美味しいドキドキ




みんなの近況を聞いてモチベーションがあがりましたアップアップ




さて、午後からは取材ですメモ


松山から来たディレクターのエイミーと合流合格



明日から東京ドームと神宮球場で開催される、
第63回全日本大学野球選手権大会野球



松山大学を追いかけますキラキラ



今日は日本青年館で開会式が行われました合格



各大学の主将による決意表明では、
松山大学の政岡主将も堂々と話していました!!




私が大学時代にマネージャーをしていた、
母校・九州産業大学も出場していますが…



タイミングよく大久保監督にお会いできて、ご挨拶できましたニコニコ合格




さて、開会式のあとは隣の神宮球場へDASH!




プロ野球 ヤクルト×西武戦の取材です!!





始球式はタレントの坂上忍さんと小林星蘭ちゃんキラキラ




星蘭ちゃん可愛かったラブラブ





試合は途中で雨が降って中断を挟んだりもしましたが…雨




神宮球場でプロ野球を観るのは初めてだったので
(今までは大学野球か高校野球)




楽しかったですニコニコ虹




応援歌を自然と口ずさんじゃうあたり、

やっぱり私は西武ファンなんだなと実感しました(笑)



Android携帯からの投稿