今日は坊っちゃんスタジアムへ野球


第3回 松山大学×愛媛大学 硬式野球定期戦の取材ですメモ

昭和35年に始まり、一時は中断していた交流戦ですが、
“伝統を継承”の思いで3年前に復活キラキラ


今日は気持ちいい青空のもと13時プレイボールでした晴れ




松山大学・政岡主将
愛媛大学・久保主将 にインタビューカラオケ

どちらも『うちが勝ちますにひひグー』と意気込んでいましたひらめき電球



結果は1-0で松山大学の勝利クラッカー

来月の全国大会に弾みをつけましたアップ





松山大学は春のリーグ戦を制し、5年ぶり30回目の全国出場クラッカー



井上監督にもインタビューさせて頂きましたカラオケ

実は私も、取材で東京ドームに行く予定なんです飛行機



自分が大学時代マネージャーとして・大会運営として携わった、全日本大学野球選手権大会野球



こういった形であの舞台にいけるなんて、夢のようですクローバー




しかも今年は母校・九州産業大学が7年ぶりに出場を決めています!!

7年前って私たちが4年の時目ひらめき電球


大学時代は春1回 秋4回も全国に連れてってもらって、
大会運営でも2回行かせてもらって、
2005年は全国優勝も経験させてもらいました王冠2



忘れられない最高の思い出です虹



今回は“伝える”立場として、私も全力を尽くしますニコニコ!!



松山大学の勝利と、九州産業大学の勝利を祈ってクラッカー



※この2校、ブロックが違うので決勝まであたりませんニコニコ



Android携帯からの投稿