『日刊!ヤタベースボール』


やっとの思いで1勝を掴み取った巨人のエース・内海投手をピックアップ!!


開幕から9試合で0勝5敗と苦しみましたあせる



好投した試合もあったんです。

ただ、内海投手が投げた試合のチーム平均得点は1点。
なかなか打線が援護できませんでしたダウン



昨日は6回には左太ももがつりそうになり、1度ベンチへ。

それでも再びマウンドへあがり、気迫のピッチングで7回無失点!!



10度目の先発登板で嬉しい嬉しい今季初勝利を挙げましたクラッカー




9:25からのコーナー
~えひめの逸品 数珠つなぎ~『ぐるぐるぐるめ』ナイフとフォーク



プロに自分のお店以外で『美味しい』と認める逸品を紹介して頂き、数珠つなぎで美味しいものを辿っていきます合格




8回目は八幡浜市『イーグル』の“やきめし“と“デミかつ丼”ひらめき電球



イーグルは52年の歴史があり、八幡浜で愛されてきた洋食店ナイフとフォーク



迎えて下さったのは3代目の中広さんニコニコ





やきめしは…黒い!!

焼き豚のたれで甘めに仕上げてあり、くせになる味アップ





デミかつ丼は…

ごはん×かつ×ふわふわ卵×デミグラスソース





中広さんにとってのかつ丼は、幼い頃からこのタイプひらめき電球



卵でとじたかつ丼を初めて見たとき衝撃だったそうですにひひクラッカー




・やきめし

・デミかつ丼

・八幡浜ちゃんぽん

が、人気メニュー3トップ王冠2




うー!!悩む、、皆さんは何を選びますかはてなマーク



◆イーグル◆
八幡浜市仲之町358-2
0894-22-2492
営業 11:30~21:00
定休 水曜



次回は中広さんがオススメする他店の逸品キラキラ


八幡浜市『アマルフィ』のパスタのプリン(?)をご紹介しますひらめき電球



さて晴れ

ランチは先輩アナのまなちゃんとうどんラーメン

暑いからさっぱりがいいね音譜




Android携帯からの投稿