『日刊!ヤタベースボール』カラオケ


四国地区大学野球連盟の春季リーグ戦野球



松山大学と四国学院大学(香川)がともに勝ち点4で並び、
全国をかけたプレーオフに突入していました!!


2戦先勝方式ですキラキラ



1回戦は延長10回の末、5-4で松山大学が勝利合格

そして昨日の2回戦、松山大学が5-3で勝って 優勝王冠2





5年ぶり30回目の全国大会出場を決めましたクラッカー

MVPは松山大学松本投手王冠1





6月10日(火)から東京ドームと神宮球場で行われる全日本大学野球選手権大会、

松山大学の1回戦は初日ひらめき電球
東京ドームの第一試合で北陸大学野球連盟の代表と対戦しますドンッ





私も大学時代は福岡の九州産業大学で硬式野球部のマネージャーをしていましたキラキラ

(200人近い部員がいました!!

4年間で春2回、秋4回全国に連れてってもらって、2005年秋には全国制覇王冠2

一生忘れられない最高の思い出をもらいましたニコニコクラッカー





松山大学の皆さん、四国の代表として、愛媛の代表として、全国で暴れてきてくださいアップ





さて
午後からエイミー&月岡アナと高島屋の『全国うまいもの味めぐり』に行ってきましたラブラブ



大好きな、福岡の三日月のクロワッサンラブラブ!クラッカー



熊本のトワグリュのいちご大福は20分並んだしょぼん



でも、めちゃ美味しかったですドキドキ



愛媛の寺尾果樹園は、去年女子アナ書道パフォーマンスをしたときに指導に来てくれた女子大生つーちゃんの実家ラブラブ!


美味しそうなフルーツソースが並んでましたオレンジ

色々買って大満足ドキドキ


Android携帯からの投稿