今日は少年硬式野球の決勝中継でリポートをする予定だったんですが…カラオケ


こちらも雨で順延雨


お昼は大好きなチャーリーズベジタブルで、
のんびりランチを楽しみましたナイフとフォーク





夕方は、
愛媛マンダリンパイレーツの開幕戦で坊っちゃんスタジアムへ野球



いよいよ10年目のシーズンが開幕!!

福岡ソフトバンクホークスとの試合が行われましたクラッカー




県内5局の女性アナウンサーによる一斉始球式に参加ドキドキ



みんなドキドキ恋の矢


左から、

愛媛CATV   越智 綾香アナ
南海放送   私
NHK松山    井原 早紀アナ
あいテレビ  山内 可菜子アナ
テレビ愛媛  中山 明音アナ




私だけサウスポーグッド!



結果は…




ワンバウンドしょぼん

練習したのに悔しい~~あせる




さて試合ですがひらめき電球

ホークスはWBCで先発経験もある大隣投手が先発!!

さらに今年のドラフト1位ルーキー加治屋投手も投げました目



愛媛マンダリンパイレーツはエース小林投手アップ

去年・一昨年 2年連続最優秀防御率に輝いた実力のあるピッチャー合格


9回投げて4安打1失点と素晴らしいピッチングアップ


1-1で迎えた9回裏、
愛媛マンダリンパイレーツがサヨナラ勝利クラッカー


開幕戦を白星で飾りました王冠2



試合終了後は弓岡監督にインタビューカラオケ

明日の『日刊!ヤタベースボール』でお届けします音譜



Android携帯からの投稿