朝から坊っちゃんスタジアムへ野球



『第6回少年硬式野球四国選手権大会』の開会式の司会をしてきましたカラオケ




中学年代の硬式野球チーム
・ボーイズリーグ
・リトルシニアリーグ
・ヤングリーグの各チームが一堂に会し、
リーグの垣根を越えて真の四国チャンピオンを決める大会ひらめき電球



四国各県から35チームが集まりました音譜



今年から優勝チームは、
ジャイアンツカップに出場できることにアップ


 
東京ドームなどで開催される大きな全国大会ですクラッカー





さて、開会式を終えて数分後には
ラジオの『日刊!ヤタベースボール』のコーナーが!!



今日は坊っちゃんスタジアムから生中継という形でお送りしましたカラオケ




・少年硬式野球 参加チーム生インタビュー
・高校野球四国大会 西条高校が優勝
・愛媛マンダリンパイレーツ10年目のシーズン明日開幕


といった話題をお届け音譜





終わり次第、3球場を回って取材カラオケ



気持ちいい青空晴れ



桜も満開ブーケ2





途中食べたランチはこちらラーメン

うどんとそばがMIXされています(笑)





もう1つひらめき電球



今日から放送のラジオの新コーナー(金朝9:25~)


『えひめの逸品 数珠つなぎ ぐるぐるぐるめ』合格



プロに自分のお店以外で『美味しい』と認める他のお店の逸品を紹介して頂き、
数珠つなぎで美味しいものを辿っていきます音譜



初回は私の大好きな、
『チャーリーズベジタブル』の“クラムチャウダー”からスタートクラッカー

アサリではなくハマグリを使い、
選び抜いたじゃがいもがたっぷりラブラブ


松山市歩行町にあります音譜



ぜひ行ってみてくださいクラッカー

次回はオーナーのチャーリーさんがオススメする、
他店の◯◯をご紹介しますグッド!



Android携帯からの投稿