南海放送ラジオの新コーナー星

毎週月~金/朝8:50~

『日刊!ヤタベースボール』野球



今日は開幕3試合で活躍した愛媛出身・愛媛の高校出身の選手についてお話しましたニコニコカラオケ



今治西出身の西武・熊代聖人選手ひらめき電球

開幕2番ライトスタメンを勝ち取りましたクラッカー




広島ドラフト4位の子連れルーキー
今治北高校出身の西原圭大投手ひらめき電球


開幕ベンチ入りアップ
2戦目3戦目に途中から登板しました音譜



宇和島東高校出身のベテラン
ヤクルト 岩村明憲選手は代打で出場ひらめき電球




そしてもう一人!!



帝京第五高校出身の塩見貴洋投手ひらめき電球


開幕2戦目に先発登板音譜



8回3安打2失点と好投クラッカー



1年9ヶ月ぶりの勝利をあげました王冠2



今年26歳になるプロ4年目野球


ルーキーイヤーに先発ローテに入り9勝、2年目は6勝アップ

活躍を期待された投手ですクラッカー


しかし昨シーズンは左肩を痛めて、
プロに入って初めて1度も1軍マウンドに上がれませんでしたあせる



昨年は楽天が日本一王冠1
塩見投手は「全く喜べなかったしテレビで映像も見たくなかった。監督にも申し訳ない」と話していましたダウン




しかし、リハビリを乗り越えて、開幕ローテを掴み取ったんですクラッカー



試合後、ライトスタンドに向かって頭を下げていましたクローバー


ファンの皆さんへの想いが感じられるシーンでしたねしょぼん




今シーズン、1軍のマウンドで活躍して、
目標の2ケタ勝利を挙げてほしいですクラッカー



ラストは予告先発を伝えて、


今夜放送の「RNBドリームナイター」の告知を、球場の雰囲気の音に乗せてエコーをかけてウグイス嬢風にご紹介カラオケ



終わった~~ショック!あせる
私も全力投球です合格



午後はHOT情報の収録テレビ

各番組のセットが新しくなったので、視界がかわったー目キラキラ




夜はみやじーとゴルフレッスンゴルフ

週に1回、これで4回目になりましたにひひ




今日はドライバーも練習したんですが、めっちゃ飛ぶ目アップ



ドライバー面白いですラブラブ



合格おまけ合格
先日、中島に取材に行ったときの山崎さんから『かきめし』が届きました割り箸

ごちそうさまでしたラブラブ!クラッカー




Android携帯からの投稿