南海放送ラジオの新コーナーカラオケ

毎週月~金/朝8:50~


『日刊!ヤタベースボール』野球


今日からスタートしましたNEW


プロ野球を主に、愛媛の野球情報などもアツくお伝えしていきます!!


今日は前日のプロ野球 試合結果と、
開幕3試合を振り返りました音譜


ラストは私の胸をアツくした瞬間を紹介クローバー



今日は阪神 西岡選手ひらめき電球


昨日の試合でセカンド後方への打球を懸命に追って、
ライト福留選手と激突、脳震盪でたおれてしまいましたあせる

25分間の中断で救急車で運ばれましたが…


そのガッツあふれるプレーに阪神・巨人 両方のファンから声援が送られました!!


救急車にのる直前にタンカに横たわった状態で、
こぶしを揚げてファンに応えた西岡選手グー


阪神巨人の伝統の1戦だったこと、
1勝1敗でなんとか開幕カードを勝ち越したかった、
オープン戦で11位(16試合で3勝)と厳しい成績



そんな状況の中で、
一球にかける思いを感じました!!





さて、夜はエイミーと私を…ラブラブ



会社の上司が中華に連れて行ってくれました音譜












全10品を堪能ドキドキ

ごちそうさまでした星




Android携帯からの投稿