久々にゆっくりお休み~キラキラ


と見せかけてドンッ




江刺アナたちとニンジニアスタジアムへサッカー




愛媛FC vs FC岐阜の試合を見てきました目



FC岐阜は、いまJ2のチームでかなり注目されていますよねクラッカー


ラモス瑠偉 監督が指揮をとりグー


GK川口能活 選手

三都主アレサンドロ 選手 が加入グッド!



豪華ですよね~ラブラブ!



試合は0-0の引き分けでしたがしょぼん


友人が出場して頑張ってるところも見られたし、よかったです音譜




ラモス監督の会見は勉強になったしメモ



川口選手は私が静岡にいたときに、
ジュビロの取材でお見かけして以来でしたが…

相変わらずのオーラとかっこよさでしたドキドキ



Android携帯からの投稿