3月1日、愛媛にセブンイレブンがやって来ましてひらめき電球

※今までなかったんです!!




昔から一番なじみのあるコンビニなので嬉しくて嬉しくてラブラブ



早速何度も足を運んでいます音譜



ポイントがつくnanacoは、
ずっとスマホのアプリで利用していたんですが(Edyみたいな)




なんと愛媛限定のnanacoカードがラブラブ!クラッカー




みきゃんバージョンが可愛くて、カードも作ってしまいました(笑)

大好きなクリスマスケーキ『かまくら』のミニサイズを見つけて即買いアップ






さて、今日はHOT情報の収録テレビ





しまのわ特番の打ち合わせで県庁に行ったり波





仕事の後は、
宮嶋アナとゴルフの打ちっぱなしへゴルフ



3回目です音譜




少しずつ上達してきた気がしますアップ





背中が筋肉痛~しょぼんドンッ



Android携帯からの投稿