朝のラジオニュースを担当でしたカラオケ



仕事終わりでフェリーに揺られ帰省船



旅のお供は『母たちのプロ野球』本




6人の選手のお母さんの話が書かれているんですが、

カープ・松山竜平選手のお母さんの話に出てきた、
2007年春の全日本大学野球選手権。



九州国際大学vs早稲田大学の試合野球



当時九州産業大学のマネージャーで
全日本の運営に派遣されていた私は、
東京ドームのアナウンス室でこの試合を見ていましたキラキラ



9回2アウト逆転のチャンスの場面で、
早大の斎藤佑樹投手から放ったフェンス直撃の二塁打ドンッ



惜しくも逆転とはならず、
ヘルメットを叩きつけて悔しさをあらわす松山くんの姿、良く覚えています。




あの瞬間の松山くんの気持ちをお母さんの話で知って、なんだか不思議な気分虹




この本すごく良くて、
1日で読めちゃいました音譜





今回の帰省の手土産はミスド得意げ

※自分がむしょーに食べたくなったので(笑)



Android携帯からの投稿