プロ野球プレシーズンマッチ取材カラオケ



2日目晴れ



今日も春野球場へ野球



西武vs阪神音譜



昨日とうってかわって快晴虹

たくさんのファンが朝から駆けつけていました音譜



試合前、愛媛県出身の阪神・筒井和也投手にインタビューカラオケ



筒井投手は松山北高校出身で今年11年目のベテラン投手ひらめき電球



ここ数年は中継ぎでチームを支えてきましたアップ



11年目で先発に挑戦!!



積み重ねてきたスタイルをガラッと変えるのは大変じゃないかなと思ったんですが…



お話を聞いていても、すごく楽しみにされてる感じでした音譜




何歳になっても挑戦し続ける姿は励みになりますアップ




この日は、5回6回の2イニングを投げて、4安打2失点



ですがスピードもありましたし、要所要所でしっかりアウトをとっていたので
これから実践を重ねて調整していくのが楽しみだなと感じましたニコニコ





また、昨日インタビューさせて頂いた西武・熊代選手は今日も2番センターでスタメン出場音譜



3打数1安打、得点に絡むセンターオーバーのスリーベースを放ちました!!



しかもその相手が、なんと筒井投手アップ

愛媛出身の選手の対決が見られて本当にワクワクしましたニコニコ




プロ野球は3月28日(金)に開幕クラッカー




県人選手の活躍に期待しましょう音譜



Android携帯からの投稿