朝から1人で松山→高知へ車


プロ野球プレシーズンマッチの取材に行ってきました野球


埼玉西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ
オリックスバファローズ
阪神タイガース


4球団が2つの球場にわかれて試合を行ったんですが、私は春野球場へひらめき電球




西武vsオリックス



試合前、愛媛県出身の西武・熊代聖人選手にインタビューカラオケ




熊代選手は今治西高校出身の4年目アップ


高校時代はエースで4番、プロに入ってから野手に転向しましたキラキラ



明るいキャラクターでファンに愛される選手です音譜



今までなかなかレギュラー定着とはなりませんでしたが、


昨年は第一子が誕生した日にお立ち台、
一昨年はトリプルプレーなど、

持ってる男!!



今年は年明けに伊原監督が『2番ライトのポジションを空けて待つ』と公言ひらめき電球



木村選手・斉藤選手と争っていますアップ




この日は2番センターでスタメン出場野球



あいにくの雨で4回終了となり、
打席でもアピールはできませんでしたが明日も頑張ってほしいです!!




また、菊池雄星投手が久々の実践登板クラッカー

試合後の取材では、


『ストレートにこだわった』
『どんなスタートであれ1球投げられたのは価値がある』

などと話していましたカラオケ



今年は2桁勝利を期待したいです虹




夜はカツオうお座



やっぱり塩タタキでしょうドキドキ



パソコンを持っていってたので、
ホテルでインタビュー素材を編集したり明日の取材準備をしたりパソコン


明日も頑張るぞーアップアップ


Android携帯からの投稿