NHKさいたまのあやなちゃん、
2泊3日で遊びに来てくれてます音譜



2日目は香川へ晴れ


12時間おもてなしプランは…


愛媛(松山)発車


香川の「おか泉」でうどん音譜






てんぷらむちゃ美味しいラブラブ






思いつきで瀬戸大橋を渡ることに虹


せっかくの旅行だし、天気もいいし、あやなちゃん岡山観光したことないし…

いっちゃえ~~波晴れ






倉敷の「美観地区」を町歩きキラキラ





私も来たのは7年ぶり?くらいでしたが、ずいぶん変わってた~目キラキラ



オシャレなお店が充実してて、女子が好きな感じですラブラブ



香川に戻って「こんぴらさん」へ音譜



私は3度目ですべーっだ!



階段がしんどーいショック!



「人生をあらわすようだね」と一段一段踏みしめながら(笑)




785段のぼって本宮に到着クラッカー



景色が綺麗~キラキラ



奥社の1368段は今回は見送りましたあせる




消費してお腹がすいたところで「一鶴」

骨付鳥×ビールはテッパンですビール




一気に愛媛に戻って道後温泉温泉

足湯に入りながら、からくり時計を見て…




最後は道後温泉本館で温泉に入りました~温泉




12時間の旅音譜


走行距離415km車



ご参考にラブラブ



帰宅してお向かいに住むNHK松山の湊さんも呼んで、
ワインを2本半あけました~(笑)ワインワインワイン





Android携帯からの投稿