今日は朝から愛媛駅伝の実況生中継カラオケ




男子35チーム、女子は10チームがエントリーひらめき電球




スタジオに藤田アナ&熊本フミさん
リポートは和氣アナ&私




私はまず、
女子のスタート地点からスタート実況ビックリマーク



中学生・高校生・大学生・実業団が同じ舞台で戦う珍しい大会ですキラキラ



注目は3チームひらめき電球


◆昨年1位・松山大学◆

全国3位の駅伝ガールズ
今大会は怪我の選手が多く棄権の可能性もありました
ベストメンバーではのぞめませんが、大学生の意地を見せられるか



◆昨年2位・八幡浜高校◆

愛媛県高校駅伝7連覇
都大路も経験している高校年代トップチーム
今年こそ打倒松山大学と燃えています



◆昨年3位・新居浜東中学校◆

ここ3年全国大会で1位→3位→7位というミラクルガールズ
県中学駅伝4連覇
八幡浜高校の背中を追います



17km・5区間虹



序盤は
1位松山大学
2位八幡浜高校
3位新居浜東中学校




3区で新居浜東のエースでキャプテンの永易選手がトップとの差をつめ、
4区でレースが動きますドンッ



新居浜東中学校 五味選手がトップに!!




私はゴール地点に先回りしてゴールの瞬間をリポートカラオケ



デッドヒートの末、先にフィニッシュ地点に帰ってきたのは・・・


新居浜東中学校!!!!




大学生・高校生チームをふりきり、
見事女子の部で優勝しました王冠2




アンカーの藤田選手は、まだ中学1年生クローバー




ずっと走ることが苦手で、自信が持てませんでした。



試合経験が少ない中でアンカーという重責を担い、
それでもみんなのためにタスキをつなごうと必死でフィニッシュに向かう表情



胸が熱くなりました。



走りきった直後のインタビューカラオケ



乱れる呼吸のなかで一言一言、喜びの思いを話してくれました。



3年の永易キャプテンに伝えたいことは?と聞くと
「今までいっぱい助けてもらったので、本当にありがとうございましたといいたいです」




卒業する永易選手への最高のプレゼントプレゼント

そして新居浜東中学校の新チームとして、最高のスタートとなりましたキラキラ




みんな本当に本当におめでとうニコニコ合格













仕事が終わって、
たまたま愛媛に来てた山梨のアナウンサーの後輩とお茶コーヒー


初めましてでしたが、
夢に向かって突き進む姿にパワーをもらったし、楽しかったラブラブ!



夜は、県内のアナウンサー仲間と女子会やや欠け月




ロープウェー街の「草々」



お野菜たっぷり~割り箸





湊さんもまなみちゃんも愛媛に来る前からのお友達だから、
今こうやって同じ場所で働いているのが不思議な感じ目合格




ご縁ですねクローバー




それにしてもまなみちゃんが面白すぎるわドンッ

ジャニーズのセクシーゾーンとHey!Say!JUMPが混ざって『セクシージャンプが…』とか言ったり。



大爆笑であっという間の3時間半でしたドキドキ



Android携帯からの投稿