大阪在住の後輩あすかちゃんが松山にやってきたので、

同じマンションの同期アナしょこたを誘っておもてなししましたドキドキ




道後イタリアンでランチナイフとフォーク




からの、道後を歩いた~音譜




にゃんよに遭遇ネコ

かわゆラブラブ




アナウンサーを目指してるあすかちゃんクラッカー


夢を叶えて欲しいなぁクローバー



おみやげにハラダの限定ラスクラブラブ!

大好きなのーラブラブ!


お心遣いありがとうラブラブ




あすかちゃんと別れて、
しょこたと落語をみに行ってきましたキラキラ

ご招待頂いたんですが、私は人生初の落語アップ



めちゃめちゃ面白かったラブラブ!クラッカー



感動して、うるっとしたしょぼん



新しい世界でしたキラキラ




夜はえいみーと、
来週オープンするスペインバルのレセプションパーティーカクテルグラス






どれも美味しいラブラブ

大満足でした合格



【バルマルエスパーニャ】
松山市二番町2丁目9-1 1F
089-997-7844


Android携帯からの投稿