泊まってたえいみーと会社に向かい…



ランチもえいみーとナイフとフォーク(笑)




さて。


1月26日(日)9時55分~13時00分
第64回愛媛駅伝競走の様子を、南海放送ラジオで実況生中継しますカラオケ




男子35チーム、女子は10チームがエントリーひらめき電球



スタジオに藤田アナ&熊本フミさん
リポートは和氣アナ&私



私は女子のスタート地点からスタート実況をした後、
ゴール地点に先回りしてゴールの瞬間をリポート、
そして選手インタビューですカラオケ



私の楽しみとしては、


●松山大学女子駅伝部※昨年1位
今年の杜の都駅伝(全日本大学女子駅伝)で3位入賞。
6位にまで与えられるシード権を4年連続獲得という快挙。

●八幡浜高校※昨年2位
全国高校駅伝県予選7年連続優勝


●新居浜東中学校※昨年3位
愛媛県中学駅伝競走大会4年連続優勝
全国中学駅伝競走大会で7位入賞。2年前には全国優勝。



●新居浜東高校※去年出場なし
新居浜東中学校が全国優勝したときのメンバーが3人揃う



実業団チームも出場しますし、
中学生・高校生・大学生・実業団が同じ舞台で戦う機会なんて、なかなかないですよね目!!



全国3位の松大駅伝ガールズの背中を追う高校生たちアップ



そして高校生に挑む中学トップレベルのチーム!!




楽しみだなぁ合格



中継に向けて、今日は新居浜東中学校へ取材に伺いました車



11月の中学駅伝ぶりに会う選手のみなさんひらめき電球



調子は良さそうですニコニコ合格




Android携帯からの投稿