あけましておめでとうございます鏡餅晴れ



このブログもまもなく丸4年合格


今年も宜しくお願いしますニコニコ虹



さて、今日は国立競技場にサッカーの天皇杯決勝を観に行く予定でしたが…



お願いしていたチケットが難しくなったので、初詣に行くことにキラキラ



泊めてもらってるあやなちゃんと、あやなちゃんの友達のもりあちゃんとドキドキ



もりあちゃんは、はじめましてにひひチョキ




鎌倉から江ノ電に乗って~



江ノ島へ波



江ノ島といえば、しらす割り箸

新年の一食目ですにひひ音譜




初詣にやってきたのは~アップ



江島神社キラキラ




すごい行列ショック!あせる

1時間半まって、やっとお参りできましたキラキラ



おみくじは…中吉合格

ふむふむ。
思い当たることがありすぎて、
3人でキャーキャー言いながらみましたにひひ




帰りは夕日が綺麗に見えたドキドキ




鎌倉駅に戻り、あやなちゃんの友達・かずちゃんと合流ひらめき電球

私は初めましてでした~楽しかったラブラブ



夜は恵比寿で野球の友達とごはんワイン




『兜』という佐賀牛の専門店キラキラ



良いお肉がいっぱいドキドキ

新年2食目も最高でしたラブラブ!




Android携帯からの投稿